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故障・トラブルに関するご質問
- with2(ウィズ2)のカートリッジやカートリッジ挿入口カバーが濡れています。そのまま使用しても問題ないですか?
デバイスが正常に動作しない可能性がございますので、濡れている箇所を乾いた柔らかい布で拭き取ってご使用ください。また、デバイス内部にリキッドが付着している場合は、綿棒などの柔らかい素材を使って拭き取っていただき、定期的にお手入れしてください。
詳しいクリーニングの手順はこちら※with2 special edition の場合、下記内容をご確認のうえ、各部位のクリーニングをお試しください。
・デバイス底面のカートリッジ挿入口カバーを開けてカートリッジを取り出し、濡れている部分があれば乾いた布でふき取ってください。
・デバイス内部が濡れている場合、綿棒などでふき取ってください(その際、直線状に並んだ3本ピンは破損の恐れがあるため触れないでください)。
・たばこカプセルを取り出し、カプセルやデバイス内部が濡れていればふき取ってください。ご不明な点等ございましたら、以下ご希望の窓口までお問い合わせください。
※「AIチャットボットによる製品トラブル診断」のみwith2 special editionは対象外となります。画面右側の「チャットサポート」をクリック
→「製品トラブル診断」を選択画面右側の「チャットサポート」をクリック
→「製品について(仕様/使い方/故障など)」を選択
→【チャットオペレーターにつなぐ】を選択
→オペレーターでの対応に切り替わります受付時間:10:00~21:00
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