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故障・トラブルに関するご質問

  • with2(ウィズ2)のカートリッジやカートリッジ挿入口カバーが濡れています。そのまま使用しても問題ないですか?
  • デバイスが正常に動作しない可能性がございますので、濡れている箇所を乾いた柔らかい布で拭き取ってご使用ください。また、デバイス内部にリキッドが付着している場合は、綿棒などの柔らかい素材を使って拭き取っていただき、定期的にお手入れしてください。
    With2_support_01_Liquid.png
    詳しいクリーニングの手順はこちら

    ※with2 special edition の場合、下記内容をご確認のうえ、各部位のクリーニングをお試しください。
    ・デバイス底面のカートリッジ挿入口カバーを開けてカートリッジを取り出し、濡れている部分があれば乾いた布でふき取ってください。
    ・デバイス内部が濡れている場合、綿棒などでふき取ってください(その際、直線状に並んだ3本ピンは破損の恐れがあるため触れないでください)。
    ・たばこカプセルを取り出し、カプセルやデバイス内部が濡れていればふき取ってください。

    ご不明な点等ございましたら、以下ご希望の窓口までお問い合わせください。
    ※「AIチャットボットによる製品トラブル診断」のみwith2 special editionは対象外となります。

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    →「製品トラブル診断」を選択

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