一覧へ戻る
故障・トラブルに関するご質問
- with2(ウィズ2)を吸い込んでいる時に「ヒュー」「ズー」「パチッ」とノイズがします。どうすればよいですか?
空気が通過する際に生じる音や、カートリッジ内のリキッドが蒸気化する際に発生する音であり、異常ではありませんので、そのままご使用ください。
※with2 special editionにおいても、同様です。
ご不明な点等ございましたら、以下ご希望の窓口までお問い合わせください。
※「AIチャットボットによる製品トラブル診断」のみwith2 special editionは対象外となります。画面右側の「チャットサポート」をクリック
→「製品トラブル診断」を選択画面右側の「チャットサポート」をクリック
→「製品について(仕様/使い方/故障など)」を選択
→【チャットオペレーターにつなぐ】を選択
→オペレーターでの対応に切り替わります受付時間:10:00~21:00
休業日:12月30日~1月4日Ploom専用カスタマーサービス
TEL:0120-108-513
受付時間:10:00~21:00
休業日:12月30日~1月4日
メールでのお問い合わせはこちら