一覧へ戻る

故障・トラブルに関するご質問

  • with2(ウィズ2)を吸い込んでいる時に「ヒュー」「ズー」「パチッ」とノイズがします。どうすればよいですか?
  • 空気が通過する際に生じる音や、カートリッジ内のリキッドが蒸気化する際に発生する音であり、異常ではありませんので、そのままご使用ください。

    ※with2 special editionにおいても、同様です。

    ご不明な点等ございましたら、以下ご希望の窓口までお問い合わせください。
    ※「AIチャットボットによる製品トラブル診断」のみwith2 special editionは対象外となります。

    Chat_Diagnosis_with2.png画面右側の「チャットサポート」をクリック
    →「製品トラブル診断」を選択

    Chat_operator_with2.png画面右側の「チャットサポート」をクリック
    →「製品について(仕様/使い方/故障など)」を選択
    →【チャットオペレーターにつなぐ】を選択
    →オペレーターでの対応に切り替わります

    受付時間:10:00~21:00
    休業日:12月30日~1月4日

    Tel_Mail_with2.pngPloom専用カスタマーサービス
    TEL:0120-108-513
    受付時間:10:00~21:00
    休業日:12月30日~1月4日
    メールでのお問い合わせはこちら

チャットサポート

20歳未満の者の喫煙は
禁じられています。

私は満20歳以上の喫煙者
である事を確認します。