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故障・トラブルに関するご質問

  • with2(ウィズ2)をしばらく放置した後に使用しようとしたら、ボタンを押しても反応しません。どうすればよいですか?
  • バッテリーの電圧低下や一時的な誤動作の可能性があります。
    長期間の放置後には、使用前に充電を行うとともに、リセットもお試しください。

    Charging_Method_with.pngconnection_01_text.jpg

    Reset_Method_with2.pngアクションボタンを押しながら充電を始めると、デバイスが一回振動してリセットされます。(リセット完了後は設定もお買い上げ時の状態に戻ります)

    ※with2 special editionにおいても、操作方法は同様です。

    上記お試しいただいても改善しない場合は、以下ご希望の窓口までお問い合わせください。
    ※「AIチャットボットによる製品トラブル診断」のみwith2 special editionは対象外となります。

    Chat_Diagnosis_with2.png画面右側の「チャットサポート」をクリック
    →「製品トラブル診断」を選択

    Chat_operator_with2.png画面右側の「チャットサポート」をクリック
    →「製品について(仕様/使い方/故障など)」を選択
    →【チャットオペレーターにつなぐ】を選択
    →オペレーターでの対応に切り替わります

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