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故障・トラブルに関するご質問
- with2(ウィズ2)をしばらく放置した後に使用しようとしたら、ボタンを押しても反応しません。どうすればよいですか?
バッテリーの電圧低下や一時的な誤動作の可能性があります。
長期間の放置後には、使用前に充電を行うとともに、リセットもお試しください。アクションボタンを押しながら充電を始めると、デバイスが一回振動してリセットされます。(リセット完了後は設定もお買い上げ時の状態に戻ります)
※with2 special editionにおいても、操作方法は同様です。
上記お試しいただいても改善しない場合は、以下ご希望の窓口までお問い合わせください。
※「AIチャットボットによる製品トラブル診断」のみwith2 special editionは対象外となります。画面右側の「チャットサポート」をクリック
→「製品トラブル診断」を選択画面右側の「チャットサポート」をクリック
→「製品について(仕様/使い方/故障など)」を選択
→【チャットオペレーターにつなぐ】を選択
→オペレーターでの対応に切り替わります受付時間:10:00~21:00
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