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故障・トラブルに関するご質問

  • with2(ウィズ2)デバイス側面のLED(ランプ)が吸引時に点灯しないのですが、どうすればよいですか?
  • 次の(1)~(4)のいずれかの可能性がありますので、ご確認ください。

    Cartridge_with_01.pngHow-to-use-use-01.png

    Liquid_with_01.pngWith2_support_01_Liquid.png
    詳しいクリーニングの手順はこちら

    ※with2 special edition の場合、下記内容をご確認のうえ、各部位のクリーニングをお試しください。
    ・デバイス底面のカートリッジ挿入口カバーを開けてカートリッジを取り出し、濡れている部分があれば乾いた布でふき取ってください。
    ・デバイス内部が濡れている場合、綿棒などでふき取ってください(その際、直線状に並んだ3本ピンは破損の恐れがあるため触れないでください)。
    ・たばこカプセルを取り出し、カプセルやデバイス内部が濡れていればふき取ってください。

    Charging_with2_01.pngconnection_01_text.jpg

    Malfunction_With2_01.pngアクションボタンを押しながら充電を始めると、デバイスが1回振動してリセットされます(リセット完了後は設定もお買い上げ時の状態に戻ります)。

    上記お試しいただいても改善しない場合は、以下ご希望の窓口までお問い合わせください。
    ※「AIチャットボットによる製品トラブル診断」のみwith2 special editionは対象外となります。

    Chat_Diagnosis_with2.png画面右側の「チャットサポート」をクリック
    →「製品トラブル診断」を選択

    Chat_operator_with2.png画面右側の「チャットサポート」をクリック
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    →オペレーターでの対応に切り替わります

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