一覧へ戻る

故障・トラブルに関するご質問

  • with2(ウィズ2)を吸っているのに、蒸気(たばこ葉由来成分含む)が出ないのですが、どうすればよいですか?
  • 次の(1)~(5)のいずれかの可能性がありますので、ご確認ください。

    ※with2 special editionをお使いのお客様は、こちらをご確認ください。

    Cleaning_with.pngWith2_support_01_Liquid.png
    詳しいクリーニングの手順はこちら

    Device_lock_with.png

    Capsule_exchange_with2.png■手順
    ①カプセルを交換してください。
    With2_support_15_capsule_change_1200_1200.png※カプセル交換通知の表示中にアクションボタンを長押しすると、カウントダウンが始まります。
    ※交換前に点滅が止まってしまった場合は、アクションボタンを1回押して再点滅させてください。

    ②交換が完了したら、アクションボタンを2秒以上押してカプセル交換通知を解除してください。
    How-to-use-exchange-capsule-02.png※カプセル交換通知を解除しないと、たばこベイパーは出ません。

    詳細な手順は以下の動画をご参照ください。

    Nonliquid_with2.pngなお、カートリッジは、金属部分がカートリッジ挿入口カバー側から見えるように挿入してください。
    ※カートリッジについている透明のシリコンは外してご使用ください。

    Battery_low_with.pngconnection_01_text.jpg

    上記お試しいただいても改善しない場合は、以下ご希望の窓口までお問い合わせください。
    ※「AIチャットボットによる製品トラブル診断」のみwith2 special editionは対象外となります。

    Chat_Diagnosis_with2.png画面右側の「チャットサポート」をクリック
    →「製品トラブル診断」を選択

    Chat_operator_with2.png画面右側の「チャットサポート」をクリック
    →「製品について(仕様/使い方/故障など)」を選択
    →【チャットオペレーターにつなぐ】を選択
    →オペレーターでの対応に切り替わります

    受付時間:10:00~21:00
    休業日:12月30日~1月4日

    Tel_Mail_with2.pngPloom専用カスタマーサービス
    TEL:0120-108-513
    受付時間:10:00~21:00
    休業日:12月30日~1月4日
    メールでのお問い合わせはこちら

チャットサポート

20歳未満の者の喫煙は
禁じられています。

私は満20歳以上の喫煙者
である事を確認します。