故障・トラブルに関するご質問
- with2(ウィズ2)を吸っているのに、蒸気(たばこ葉由来成分含む)が出ないのですが、どうすればよいですか?
次の(1)~(5)のいずれかの可能性がありますので、ご確認ください。
※with2 special editionをお使いのお客様は、こちらをご確認ください。
詳しいクリーニングの手順はこちら■手順
①カプセルを交換してください。※カプセル交換通知の表示中にアクションボタンを長押しすると、カウントダウンが始まります。
※交換前に点滅が止まってしまった場合は、アクションボタンを1回押して再点滅させてください。②交換が完了したら、アクションボタンを2秒以上押してカプセル交換通知を解除してください。
※カプセル交換通知を解除しないと、たばこベイパーは出ません。
詳細な手順は以下の動画をご参照ください。
なお、カートリッジは、金属部分がカートリッジ挿入口カバー側から見えるように挿入してください。
※カートリッジについている透明のシリコンは外してご使用ください。上記お試しいただいても改善しない場合は、以下ご希望の窓口までお問い合わせください。
※「AIチャットボットによる製品トラブル診断」のみwith2 special editionは対象外となります。画面右側の「チャットサポート」をクリック
→「製品トラブル診断」を選択画面右側の「チャットサポート」をクリック
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