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故障・トラブルに関するご質問
- with2(ウィズ2)の吸引時に、ディスプレイ(液晶画面)の点灯が不安定だったり、強く吸わないと吸えない時があるのですが、どうすればよいですか?
デバイス内部にカートリッジのリキッドが付着している可能性があります。デバイス内部のクリーニングをお試しください。
また、デバイス側面の窓の部分は吸気口になっておりますので、塞いでしまわないようにご注意ください。詳しいクリーニングの手順はこちら
※with2 special edition の場合、下記内容をご確認のうえ、各部位のクリーニングをお試しください。
・デバイス底面のカートリッジ挿入口カバーを開けてカートリッジを取り出し、濡れている部分があれば乾いた布でふき取ってください。
・デバイス内部が濡れている場合、綿棒などでふき取ってください(その際、直線状に並んだ3本ピンは破損の恐れがあるため触れないでください)。
・たばこカプセルを取り出し、カプセルやデバイス内部が濡れていればふき取ってください。上記お試しいただいても改善しない場合は、以下ご希望の窓口までお問い合わせください。
※「AIチャットボットによる製品トラブル診断」のみwith2 special editionは対象外となります。画面右側の「チャットサポート」をクリック
→「製品トラブル診断」を選択画面右側の「チャットサポート」をクリック
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