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故障・トラブルに関するご質問

  • with2(ウィズ2)の吸引時に、ディスプレイ(液晶画面)の点灯が不安定だったり、強く吸わないと吸えない時があるのですが、どうすればよいですか?
  • デバイス内部にカートリッジのリキッドが付着している可能性があります。デバイス内部のクリーニングをお試しください。
    With2_support_01_Liquid.png
    また、デバイス側面の窓の部分は吸気口になっておりますので、塞いでしまわないようにご注意ください。

    詳しいクリーニングの手順はこちら

    ※with2 special edition の場合、下記内容をご確認のうえ、各部位のクリーニングをお試しください。
    ・デバイス底面のカートリッジ挿入口カバーを開けてカートリッジを取り出し、濡れている部分があれば乾いた布でふき取ってください。
    ・デバイス内部が濡れている場合、綿棒などでふき取ってください(その際、直線状に並んだ3本ピンは破損の恐れがあるため触れないでください)。
    ・たばこカプセルを取り出し、カプセルやデバイス内部が濡れていればふき取ってください。

    上記お試しいただいても改善しない場合は、以下ご希望の窓口までお問い合わせください。
    ※「AIチャットボットによる製品トラブル診断」のみwith2 special editionは対象外となります。

    Chat_Diagnosis_with2.png画面右側の「チャットサポート」をクリック
    →「製品トラブル診断」を選択

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    →「製品について(仕様/使い方/故障など)」を選択
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